2020年10月2日
Go Toトラベルキャンペーンと新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について

1 Go Toトラベルキャンペーン割引に関して
GoToキャンペーンご利用ご希望のお客様は、じゃらんネットからのご予約のみ割引になります。
じゃらんネットからご予約の場合、じゃらんネット会員登録をお願いします。
(会員以外は、割引ができません)
芳泉閣ホームページからでも、じゃらんネットに接続します。

2 芳泉閣のコロナウイルス感染防止対策について
全従業員の手洗い・うがい・マスク着用を徹底し、館内の消毒・清掃・換気に努め、
指定されたガイドラインを遵守します。
当面の間、受け入れ人員を1日15名~20名様までとさせて頂きます。
三密を避けるため、お食事会場でのお席は、個室で間隔をとらせて頂きます。
お食事・ご宴会は21時までとさせて頂きます。

3 芳泉閣のコロナウイルス感染防止対策について
コロナウイルス感染拡大防止のため、発熱のある方、体調の悪い方のご宿泊をお断りする場合があり、
代表者のメールアドレスをチェックイン時にお伺いすることがあります。
コロナウイルス感染対策については、その都度、状況に応じて、変更する場合があります。
※御利用の際、コロナウイルス対策についてご不明の点がございましたら、何なりとお申し出ください。
また、当館が提供する宿泊プランで、一部GoToトラベルキャンペーンの割引適用ができないものもございます。
詳しくは、ご予約前にお問い合わせください。

4 秋冬の献立に変わりました。おいしい秋冬の味覚がお楽しみいただけます。
ご来館お待ちしております。

 

dinner20201002 750

ご利用料金
館内案内
おすすめの過ごし方
予約

クーポン
周辺情報
アクセス

メールでのお問合せはこちら
hosen@outlook.jp

▲このページの先頭へ